香川TRPGガイド イベント・コンベンション・定例会情報

主に香川県を中心に四国のTRPG+ボードゲーム情報(コンベンション・定例会)を紹介します。

9/7(日)総合アナログゲームサークルEGG 宇多津本店 定例会

8/22:予定ゲームに『 ダブルクロス2nd』:立花さんを追加。
8/21:予定ゲームに『 アルシャードガイア』:偽人さんを追加。

主催:『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』

【予定ゲーム】
[TRPG]
『 アルシャードガイア』:偽人さん
『ダブルクロス2nd』:立花さん
『ブルーフォレスト物語 リバイバル・エディション』:瑞兆

[BG]
『Descent: Journeys in the Dark』
マンチキン・クトゥルフ、まじかるアスリート、
ロイヤルターフ、ワードバスケット、ブラフ、ブロックス、他

[CG]
ウィザード・カードゲーム、マンチキン・クトゥルフ、モンスターハンターTCG

【日時】
2008/09/07 10:00~20:00
[タイムスケジュール]
09:30 開場・受付
10:00 開会・卓分け
10:50 ゲーム開始
17:00 ゲーム終了/フリープレイ
20:00 閉会/退場
 当日の定例会へ参加希望の方は、必ず10:00までに会場へお越しください。
 10:00までに受付されていない場合は参加をお断りする事があります。

【場所】
宇多津町保健センター(宇多津町役場隣) 第3会議室(2階)

【参加費】
高校生以下 200円
大学生以上・一般 300円

別窓 | 香川県 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/14(日) 第18回OGA秋季大会 F.E.A.R SPECIAL!! | 香川TRPGガイド イベント・コンベンション・定例会情報 | 8/12(火)~14日(水)徳島県特殊コンベンション『ええじゃないか』>>

この記事のコメント

最近、ネットを始めたばかりです。コメントするのは初めてなので、変な事になっていたらすいません。
ネットで見て初めて、こういうサークルがあることを知りました。TRPGが好きなので参加したいのですが、いきなり参加しても大丈夫でしょうか?それとも、参加するにあたって、知り合いの紹介とかが必要ですか?
2008-08-24 Sun 16:32 | URL | またきち #-[ 内容変更] | top↑
 どうも、初めまして。
 『E.G.G.』を運営している偽人です。

 『E.G.G.』はオープン定例会という形を取っています。
 なので、心配されている知人からの紹介は必要ありませんから、お気軽に参加して下さい。
 できれば、当日受付する時にこちらに書き込んだ事を告げてくれれば、初参加の方として運営側も対応できるので、助かります。

 当日にお会いできるのを楽しみにしております。
 それでは、では。

2008-08-24 Sun 21:12 | URL | 偽人 #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
>またきちさん
はい、代表の方が仰られておりますように、
フリーの定例会ですので、ご安心下さい。
私もよく顔を出しております。(^-^)/
2008-08-25 Mon 10:51 | URL | 瑞兆(ずいちょう) #ILWriQ6E[ 内容変更] | top↑
こんにちは、マオと申します。
私も『E.G.G』様の存在を最近知り、次回の定例会は参加させていただきたいと思っております。

そこで少し質問があります。
当日は電車で会場最寄の駅まで行こうと思うのですが、駅から会場までの路線バスのような交通機関はあるのでしょうか?

自分でも調べてみましたが、少し駅から会場が離れており、路線バスも見つからなかったもので……。

よろしければお返事願います。m(_ _)m
2008-08-25 Mon 22:12 | URL | マオ #-[ 内容変更] | top↑
 どうも、偽人です。

マオ様>
 どうも初めまして、主催者の偽人です。
 場所についてですが、JR宇多津駅の東口から出て、そのまま山側に向かって歩いていただければ、大きな道(県道33号線)に当たり、それを左側(高松市方向)に曲がって、歩いていただくと川に当たります
 そして、その川辺にある建物が宇多津町保健センターになります。
 道順自体は簡単ですが、問題なければ最初はタクシーを利用される方をお勧めします。
 会場自体は目に付きやすいので、一度参加していただければ、次回からはスムーズに来ていただけるかと思います。
 もし当日になって不明な点があれば、こちらにメールしてくれれば対応します。

 当日に会いできることを楽しみにしています。
 それでは、では。

2008-08-25 Mon 23:50 | URL | 偽人 #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
偽人様、迅速な返信ありがとうございます。
お言葉通り、道を覚えるためにもタクシーを利用したいと思います。

掲示板等を拝見しましたところ、参加卓の決定は当日に行なうようですね。
TRPGを初めてまだ日は浅いですが、楽しみにしておりますw
それでは~ ノシ
2008-08-26 Tue 00:12 | URL | マオ #-[ 内容変更] | top↑
こちらにコメントしておきながら申し訳ないのですが、急な予定が入り、イベントに参加できなくなってしまいました。

わざわざ再びコメントすることでもないかもしれませんが、偽人様の良心的な対応へのマナーとも思いましたので、書き込ませていただきました。

次回こそは、是非~。
2008-09-05 Fri 23:46 | URL | マオ #-[ 内容変更] | top↑
 どうも、偽人です。

マオ様>
 『E.G.G.』は毎月定例会を開いているので、お気になさらずに。
 次回の定例会も既に予定しているので、その時にお会いできるのを楽しみにしています。

 それでは、では。

2008-09-06 Sat 03:10 | URL | 偽人 #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
今日は本当に楽しかったです。9月15日は仕事なので参加できませんが、次回のEGGの定例会を楽しみにしてます。それでは。
2008-09-07 Sun 20:18 | URL | またきち #-[ 内容変更] | top↑
 どうも、偽人です。

またきち様>
 今日は定例会に参加していただき、本当にありがとうございました。
 運良くか悪くか、自分の「アルシャードガイア」にも入っていただきましたが、どうでしたでしょう?
 今回のシナリオはかなり特殊なために、賛否両論となるでしょうね。(笑)
 また御都合がつき参加していただければ幸いです。

 それでは、では。

2008-09-08 Mon 00:02 | URL | 偽人 #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 香川TRPGガイド イベント・コンベンション・定例会情報 |