MENU

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

7/6(日)総合アナログゲームサークルEGG 宇多津本店 定例会

7/3:予定ゲームを追加、BG:『スコットランドヤード』、CG:『ウィザード・カードゲーム』

主催:『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』

【予定ゲーム】
[TRPG]
『ゆうやけこやけ』:立花さん
『ソード・ワールドRPG2.0』:偽人さん
『エムブリオマシンRPG』:瑞兆


[BG]
『まじかるアスリート』、
『ロイヤルターフ』、『ワードバスケット』、『ブラフ』、『ブロックス』、他
BG部門追加
 少し前にBSテレビにて放送されていたので、「スコットランドヤード」を持って行きます。

 『The ゲームナイト』 BS日テレ
 放送五回目 http://www.shin-tairiku.com/tgn.html#tgn05

[CG]
『ウィザード・カードゲーム』、『マンチキン・クトゥルフ』、『モンスターハンターTCG』
『ニュークリアウォー』

CG部門>
四国での実績を送付しなければならないので、
「ウィザード・カードゲーム」のプレイをしようと思います。
是非こちらにも参加してください。




【日時】
2008/7/6 10:00~20:00
[タイムスケジュール]
09:30 開場・受付
10:00 開会・卓分け
10:50 ゲーム開始
17:00 ゲーム終了/フリープレイ
20:00 閉会/退場
 当日の定例会へ参加希望の方は、必ず10:00までに会場へお越しください。
 10:00までに受付されていない場合は参加をお断りする事があります。

【場所】
宇多津町保健センター(宇多津町役場隣) 第1,第2会議室(2階)

【参加費】
高校生以下 200円
大学生以上・一般 300円


 夏の先触れである梅雨がやってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
 蒸し暑さがピークを迎えていないにもかかわらず、へたばり気味のこの頃を過ごす自分がいます…

 そんな事はさておいて、来月も『E.G.G.』を開催します。
 お忙しいとは思いますが、御都合が付くようなら、ぜひ参加していただければと思います。

 引き続き、『E.G.G.』では新人GM養成月間として、経験が無いもしくは浅いGMの参加をお待ちしています。
 それでは、来月の定例会でお会いできるのを楽しみにしています。

home


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP