MENU

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

2/3(日)総合アナログゲームサークルEGG 宇多津本店 定例会

1/31:TRPG予定ゲームに『エンゼルギア天使大戦TRPG』、『ロードス島コンパニオン』を追加
    (『エムブリオマシンRPG』も仮予定)
1/26:TRPG予定ゲームに『スタンド使いRPG』を追加

主催:『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』

【予定ゲーム】
[TRPG]
『ナイトウィザード2nd』:赤十字さん
『りゅうたま』:偽人さん
『スタンド使いRPG(同人:Zero_System JOJO 3rdED)』:久遠☆さん
『エンゼルギア天使大戦TRPG』:井戸さん
『ロードス島コンパニオン』:ヒロナリさん
仮『エムブリオマシンRPG』

[BG]
『Descent: Journeys in the Dark』:香川ディセント友の会
『マンチキン・クトゥルフ』
『まじかるアスリート』
『ロイヤルターフ』
『ワードバスケット』
『ブラフ』
『ブロックス』他

[CG]
『ウィザード・カードゲーム』

どうも、偽人です。

正月らしさも無いまま1月を過ごしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
自分は年明け早々のゲームに追われ、体力を急速回復中です。
今月は他県のサークル様のコンベンションが「百花繚乱」状態なので、
参加するとなったら大変です。

そんな中でも、来月の『E.G.G.』の予定だけはしっかり告知したいと思います。
まだまだ冷え込みが厳しくなりますが、体調を崩すことなく、
『E.G.G.』に来ていただければと思います。
それでは、定例会々場にてお会いしましょう。




【日時】
2008/02/03 10:00~21:00
[タイムスケジュール]
09:30 開場・受付
10:00 開会・卓分け
10:50 ゲーム開始
17:00 ゲーム終了/フリープレイ
21:00 閉会/退場
 当日の定例会へ参加希望の方は、必ず10:00までに会場へお越しください。
 10:00までに受付されていない場合は参加をお断りする事があります。

《注意》
当日、丸亀市ではハーフマラソンが開催され、
会場周辺でも混雑が予測されます為、いつもよりも早めの会場到着をお勧めいたします。

【場所】
宇多津町保健センター(宇多津町役場隣) 第3会議室(2階)

【参加費】
高校生以下 200円
大学生以上・一般 300円

home


Comment

2月例会、是非 参加させていただきます

ぐりりんです。
邪神参拝以来になります。
2月の例会にも、是非、参加させていただくつもりです。
なお、その際、モノポリーのボードを持参いたします。
私が瀬戸シーサイドモノポリークラブを主催していることもあって、是非 E.G.G.さんにボードを進呈させていただこうと思うのです。
奥深いゲームですし、TRPG同様、日本中で楽しまれていますので、機会があれば参加者の皆さんでPLAYしてみていただければと思います。

Re:2月例会、是非 参加させていただきます

 どうも、偽人です。

ぐりりん氏>
 モノポリーの進呈の件、ありがとうございます。
 実際のところ、自分も数えるほどしか遊んだことがないので、自分だけでなく他の方に勧める際に実物があるのは助かります。
 またルール上の質問をさせていただくことがあると思うので、その時はよろしくお願いします。

 それでは、では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP