MENU

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

1/2.3(祝) 新年 邪神参拝セッション2013

『新年邪神参拝セッション2013』

【ご本尊】
クトゥルフ様


来年も旧き神々への参拝を開催します。

どうも、偽人です。

景気も政治も落ち込む年の瀬ですが、来年の旧き神々への参拝を告知いたしします。
今回も例年通り、邪神に仕える司祭というべきゲームマスターおよびボードゲーム担当者を、12/30まで募集します。

希望者はお手数ですが、偽人までメール連絡もしくはコメントor掲示板への書き込みをお願いします。
当日の禁断の書となるシナリオについては、以下の仕様で書き綴って下さい。
また、メール連絡の形式については、以下の要綱に従って下さい。
追加の情報があれば、随時書き込んでいきます。
そして当日が忌わしき日とならないよう、心してご参加ください。

それでは、では。


【日時】
2013年
1月2日(日) 10:00 開始・開場
1月3日(月) 17:00 終了・退場

今回は、宿泊可能施設を貸切って2日間にわたっての実施となります。
フリープレイも予定されておりますので、途中参加歓迎です。
新年の顔見世を兼ねて・・・ということで、是非、ご参加ください。


【場所】
善通寺市 西原会館(香川県善通寺市与北町3098)
※町民会館

【参加費】
500円(単日でも両日参加でも同金額となります)
※施設使用料、頭割りとして。

【内容】
1.「クトゥルフ神話」を題材にしたシステム…「クトゥルフの呼び声」
  「コール・オブ・クトゥルフd20」「クトゥルフ神話TRPG」「放課後怪奇倶楽部」、
  「アーカムホラー(ボードゲーム)」、「マンチキンクトゥルフ(カードゲーム)」等々。

2.「クトゥルフ神話」を題材にしたシナリオ…システムについては特に指定は無し

【GM募集中】
・シナリオ要綱をアップしての参加表明、お待ちしております。

「システム名」
「シナリオタイトル」
「プレイ人数  最低人数~最大人数」
「ルールサポート あり/なし」
「プレロールドPC  使用/未使用」
「PC作成  あり/なし」
「シナリオ概要」


【会場の諸注意】
1)当日、ある程度車でお越しの方が多いと思います。駐車場は限られていますので、
中讃、西讃の方は乗り合わせるか、近くの駐車場に停めていただけるとありがたいです。
※コメント、メール等で問い合わせいただけましたら、紹介いたします。

2)飲食は自由です。ただ、その際に出たゴミは各自でお持ち帰りください。
コップ、湯飲みが会場にありますので、よろしければご利用ください。

3)今回は会場の1階和室を使う予定にしております。寝泊りされる方については、毛布や上着など
を余分に持参することをお勧めします(こちらの施設にはフトンはありませんが、
座布団は結構な数があるので、自由にお使い下さい)。
スポンサーサイト

home


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP